ショートストーリー  異業種ランチ交流会に参加してみませんか。

異業種ランチ交流会に参加してみませんか。

会員制クラブやキャバクラなどで働いているあなた。

あなたは、お客様という貴重な財産をお持ちですよね。

そして、今の職場で資金を作り、次のステップに進もうという向上心をお持ちの方が多いと私は考えています。

お店で、そういう将来のお話なかなかできないですよね。

できたとしても、お酒が覚めたら忘れていることもあります。

ここはひとつ、ランチの時間に、おいしい珈琲とランチをいただきながらの異業種ランチ会で、

お客様ではない、経営者や個人事業主、フリーランスで発展を続けている

方々と出会ってみませんか。

その方々に、あなたは未来へのノウハウをお聞きすることができます。

その方々は、あなたがお店で聞いた、本来オフレコである「商売の種」になることを聞くことができる。まさにウィンウィンの状態になることができるかと思います。

もちろん将来のビジネスパートナーになる可能性もありますし、お話によっては、その将来は意外と早くやってくるかもしれません。

人の出会いは「縁=円」を生みます。

人脈は財産です。あなたはそれを誰よりももっている。

静かにお食事と珈琲を楽しむことのできる護国寺のカフェです。

カフェにももちろん、チャンスの機会はあります。

Follow me!

スポンサードリンク