9月29日(土)11:30~ アンティークカフェ貸切 異業種ランチ交流会

自分の職業以外の人、異業種の方とランチ交流会をしてみませんか。

異業種と言っても幅広い職業ではなく、経営者や投資家など専門の知識を持った方々との集いです。

場所は池袋、飯田橋駅から有楽町線で2つ目「護国寺駅」近くの穴場のカフェ。

私どものアンティークカフェには、様々な顧客の方がおります。

一人でおいしい珈琲を楽しんでいる方もいますし、新しい出会いを求めて来店されている方もおります。

しかし、通常の営業時間帯では、顔なじみにならない限り気軽にお話できませんよね。

そこで、異業種ランチ会です。

個人事業主=経営者、フリーランスで活動していらっしゃる方、投資を考えていらっしゃる方など、ワンランク上の職業の方を対象に考えております。

充分に人脈はお持ちであり、経験に基づいた含蓄あるお話ができる。

ランチ会の中で、あなたが得るもの、またあなたが与えることができるものは多数あると思います。

なにかを持っている人たちの集まりは、化学反応を起こして、思いがけない展開が待っていると考えられるのです。

もちろん、そんな人たちに出会って自分の人生の糧にしたいと思う方のご参加も大歓迎です。

なかなか異業種との接点がない方にとって、貴重な時間になるかと思います。

もちろん、そうした出会いに負けないおいしいランチは、きっと来てよかったと思わせる刻になると信じております。

新しい出会いから始まる明日のために、ぜひご参加ください。

☆こんな方におすすめ☆

参加条件はただ一つ。

この交流会に興味を持った方。それだけです。

お忙しい方も途中参加、途中退出でもOK。

カフェの扉はいつでもあなたを待っています。

 

 

【費用】

2000円(ブラックアンガス牛のハヤシライス、コーヒーor紅茶付)

【参加人数】

4~12名(あくまで目安です)

【時間】

約1時間30分

【持ち物】

参加費だけお持ちいただければ、他には必要ございません。

ちょっとした勇気と好奇心。

それさえお持ちいただければ、より楽しめますよ。

皆様のご参加お待ちしております。

http://otowacafe.com/ランチ交流会参加者募集

 

Follow me!

スポンサードリンク