9月17日(月)敬老の日 15:00~ アンティークカフェ貸切ポジィテブ占いカフェ会

占いをしてもらいたいんだけど、占い専門の「館」みたいなところでは躊躇してしまう。

どうせ待つなら、落ち着く雰囲気のある場所がいい。

占いの結果を、誰かと共有したい、などなど、占ってほしい女性たちの心の中のニーズに応えるものがあります。

立って順番を待つこともなく、カフェのおいしいメニューを楽しみながらお待ちいただけます。

占い師(アラサー女子だから、酸いも甘いもかじっております)が、一卓一卓順番に回って、占いをします~もちろん、誰にも聞かれたくない占い内容の場合の対策もあります、大丈夫!。

質問数の制限もなく時間が許す限り、お聞きになりたいことをどんどん聞いてみてくださいね。

占いの結果が出たら、その場に集った「知らないけど、占いが好きな女性たち」と運勢の共有もできます。案外、良い結果は口に出すと叶うものです。

また、悪い結果は口に出して、そのままカフェに捨てて行ってください。

人の運命は様々で、誰一人同じはありません。

占い師の口を借りて、未来を聞く。

スポンサードリンク

 

聞いた未来を可能性の一つにつなげていく。そして、カフェの中で落ち着き、新しい知り合いもできる。

このイベントでは、こんなたくさんの宝物をお持ち帰りすることができます。

一人で悩んで家にいるより、一歩踏み出して、アンティークカフェ占い会に来てみると、あなたの人生変わるかも。

 

【費用】2,500円

※鑑定料、ソフトドリンク、デザート込

【参加人数】4~10名(あくまで目安です。)

【時間】 90分~150分

※参加人数により変動いたします。

【持ち物】ちょっとした勇気と好奇心。

それさえお持ちいただければ、より楽しめますよ。

 

皆様のご参加お待ちしております。

http://otowacafe.com/ランチ交流会参加者募集

Follow me!

スポンサードリンク